ネットでたまたま見つけた面白い話集 夫婦

夫婦が田舎道をドライブしていた。 長い口げんかに疲れ、二人ともずっと黙っていたが、大きな農場の横を通り過ぎた時、 たくさんの豚が飼育されているのを見て、皮肉っぽく妻が言った。 「あれ、あんたの親類?」 「ああ、そうだよ」 夫は言った。 「義理のな」

続きを読む

面白い話Comment (0)

ネットでたまたま見つけた面白い話集 撮影隊

撮影隊が砂漠の奥深くで作業をしていた。 ある日、インディアンの老人がやって来て監督にこう言った。 「明日は雨だ」 翌朝、雨が降った。一週間後、あの老人がまた監督のところに来ると、 「明日は嵐だ」 と言った。翌日、嵐となった。 「あのインディアンはすごいな。」 監督は感心した。そこで秘書にあの老人を雇…

続きを読む

面白い話Comment (0)

ネットでたまたま見つけた面白い話集 犬と猫

犬: この家の人達は、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、 可愛がってくれるし、 よく世話をしてくれる・・・。 この家の人達は神に違いない! 猫: この家の人達は、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、 可愛がってくれるし、 よく世話をしてくれる・・・。…

続きを読む

面白い話Comment (0)

ネットでたまたま見つけた面白い話集 酔い

息子「お父さん、酔っ払うってどういう事なの?」 父親「うーん、説明しにくいんだけど、例えばそこにグラスが2つあるだろ?それが4つに見えたら酔っ払ってるって言えるかもな。」 息子「でもお父さん、グラスは1つしかないよ?」

続きを読む

面白い話Comment (0)

ネットでたまたま見つけた面白い話集 宝くじ

宝くじで三億円を手にした男が、テレビ局のインタビューに答えていた。 「当選おめでとう御座います!このお金は何に使いますか?」 「はい。5ヶ所の消費者金融に借金をかえそうかと」 「なるほど、で、残りはどうされますか?」 「はい。残りのところには、もうちょっと待ってもらおうかと・・・」

続きを読む

面白い話Comment (0)

ネットでたまたま見つけた面白い話集 猫

男は妻が飼っている猫が大嫌いだったので、捨てる事にした。 男は20ブロック離れた場所まで車を走らせて猫を捨ててきた。 ところが彼が家に戻ると既に猫は家に戻っていた。 翌日、男は40ブロック先まで行って猫を捨てたが結果は同じだった。 彼はだんだん遠いブロックまで行って猫を捨てるようになったが、結局いつも猫は男より先に家に帰っていた…

続きを読む

面白い話Comment (0)

ネットでたまたま見つけた面白い話集 犯人は?

生きたワニを各地からコレクションしている金持ちの男がいました。 男の豪邸のプールには何匹ものワニがうようよとしています。 また男には、それはそれは美しく若い娘がいました。 ある日、金持ちの男は自宅で大きなパーティを開きました。 そして招待客にこう宣言したのです。 「ようこそいらっしゃいました。さて、ここにいる男性全…

続きを読む

面白い話Comment (0)

ネットでたまたま見つけた面白い話集 釣り

ある日、一人の男がバーに寄ろうとした。 すると店の前の小さな水たまりで釣りをしている初老の男がいた。 男はその光景に興味を持って、初老の男を店に誘い、一杯おごってこう言った。 「あそこで何してたんだい?」 「釣りだよ」 「ハハハ、それでどれだけ釣れたんだ?」 「君で7人目さ」 …

続きを読む

面白い話Comment (0)