チャートの見方とバイナリーについて

FXのチャートの見方で、ボインジャーバンドについて質問です。 チャート見るときに、何分足でみたら一番正確に昇降が分かりますか? 最近、バイナリーオプションを初めて、10分間での動きが重要です。 一番分かりやすい見方があれば教えて下さい。 10分足で見たら、-2σを割っているのに、1分足の場合は+2σを超えている場合もあります。 …

続きを読む

経済Comment (0)

バイナリーオプションと必勝法について

バイナリーオプション必勝法 教えて下さい まず、必勝法という言葉が気になるので書いておきますが、100%必ず勝てるというFXやバイナリーオプションの必勝法というのは存在しません。 勝率を上げ、負けを最小限にして、トータル収支をプラスにするのであれば、全然簡単だとは思います 私がいつも見ているのは、結城さんの 投資必勝ガイド …

続きを読む

経済Comment (0)

バイナリーオプションと破産について

海外バイナリーオプションで300万程失いました。 もうすぐ自己破産する予定です。 その後利益(出金)20万しても確定申告しないといけませんか? 今までの損失を挽回してからの20万が本当の利益だと思うんですが。 年間の総利益がプラスなら確定申告が必要です。 昨年300万円の損失で 本年20万円の利益なら確定申告が必要です。 …

続きを読む

経済Comment (0)

バイナリーオプションとシグナルツールについて

バイナリーオプションのシグナルサインが出るツールについてです。 他の人にもツールを使ってもらえるようにしたいのですが、月額課金で取りたいため、相手方のPCにツールを導入するのではなく、共有などの形をとって管理したいと思ってますが、何か良い方法がわかる方いらっしゃいますでしょうか? Googleドライブなどは試しましたがMT4自体が開けな…

続きを読む

経済Comment (0)

バイナリーと勝てないについて

バイナリーオプションって本当に儲かるんですか? 最近、バイナリーオプションの広告をインターネットでよく見かけるのですが、あれってFXと同じですか? 1日で数十万円から数百万円も稼いでる人がいるみたいだし、初期投資も2万円とか3万円から始められると書いてあってとても興味を持っています。 リスクも少ないって書いてありましたが大損するよ…

続きを読む

経済Comment (0)

酒田五法とバイナリーについて

トレードで勝てる方法 バイナリーオプションに於いて85%以上の確率で勝てる方法を発見しましたが、 トレード回数が1日で平均16回ほどしかなく、とにかく待つしかない状態です。 エントリーポイントまで待てば、85%の確率で勝てるのは今の所は確かですが、 その待ってる間に消耗して、集中が続かないですし、効率がとても悪い状態です。 解…

続きを読む

経済Comment (0)

ストキャスティクスとバイナリーについて

バイナリーオプションでの疑問です。 ローソク足、ストキャスティクスで上昇してたのですが、実際の取引のチャートでは下降してました、、 どうゆう事なのでしょうか?? 見やすいのか分か りませんが、ローソク足は1分、取引のチャートは3分での画像を添付しました。 業者やネット環境によりタイムラグがあります バイナリーオプ…

続きを読む

経済Comment (0)

一目均衡表と使い方とバイナリーについて

一目均衡表は本当に使われている? 5分足、1分足のスキャラーです。最終的にはサポレジやヒゲの出方などでインアウトしますが、トレンドを測るツールとして、一目均衡表の「雲」と20EMAを使っています。 とくに一目均衡表は未来予想図というか、見事に跳ね返されることが多い…ような気がしますが、実際はどうなんでしょうか? 「こんな超高速取引の時…

続きを読む

経済Comment (0)

チャートの見方とビットコインについて

仮想通貨始めて1ヶ月の初心者です。アルトコインのチャート(円建て)はビットコインとほぼほぼ同じ動きするのはなぜでしょうか。ビットコインが仮想通貨の王様なので、ビットコインが下がれば不安を煽りアルトの売 りも進むのである程度の連動は理解できます。ただ、それならビットコインのチャートからある程度の遅れが出るはずです。しかし、同時に同じ動きをします…

続きを読む

経済Comment (0)

イナゴタワーと仮想通貨について

まさに「夏草や兵どもが夢の跡」といえるかもしれない。ここにきて日経平均株価が若干下振れるなか、材料株を中心に取引する「イナゴ投資家」と呼ばれる個人投資家たちが壊滅状態に陥っているという。 「イナゴ投資家」とは、材料株に群がって短期で回転売買を繰り返す個人投資家の通称で、一気に集中し、あっという間に離散するその投資行動がイナゴの動きになぞらえら…

続きを読む

経済Comment (0)

三角持ち合いと株について

三角もちあいなどの銘柄を探す良い方法をご存じの方が おられたら、教えていただけないでしょうか? 今は、引け後のランキングなどを参考にこれから動きそうな チャートを探していますが、動き出す前に銘柄を監視できればと 常々思っております。 デイ・スイングを中心にしておりますので 四季報・チャートブックなどでは、少し物足りません。 有…

続きを読む

経済Comment (0)