業界人に口説かれ!!!最上もが「テキトーな人すっごい多い」

11月29日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、でんぱ組.incからの脱退を8月に発表した最上もががゲスト出演。謎の多い私生活の一部を明かした。

BBFWHKG[1].jpg

番組では最上の自宅にカメラを設置して、プライベートな日常を撮影。最上は夜11時からパソコンの前に座ってひたすらネットゲームに熱中し、翌日は無表情でアニメを鑑賞する。自宅での映像は8時間に及んだが、その間最上は一言も発することがなかったとか。
徳井義実(チュートリアル)らは、お尻が痛くなりそうなダイニングチェアに座り続ける最上を見て、いい椅子を買ったほうがいいとアドバイス。すると最上は「欲しいんですけど、それにお金かけるんだったら(ゲームに)課金したいんですよ」と返答。ゲームへの課金は「20万超え」の月もあるらしく「そういう時は自分の服とかも買いません」と最上は続ける。
また、殺風景な最上の部屋を見て、指原莉乃は「もし好きな人ができた時ってお家に呼んだりするんですか?」と質問。「好きな人はできない…ですね」と苦笑する最上だが、後藤輝基(フットボールアワー)は「恋愛もしてきたでしょ?」と食い下がる。芸能界に入る前は地味だったという最上は、「付き合うっていう感覚はわからない」「学生時代は告白とかされなくて、付き合うってことがなんなのかわからなかった」と告白。
さらに、「けっこう業界の人、テキトーな人すっごい多いんですよ」と話す最上は、これまでに男性から「好きだよ」「かわいいね」と言われたこともあるが、「(はっきり)付き合うと言わずに…(男女の関係を求められる)」と実体験を明かす。既婚者から口説かれたこともあり、「(男性は)絶対一途じゃないと思ってます」と最上は言い切る。
男性不信の最上だが、タイプの男性を聞かれて「ロバート・デ・ニーロ」「年上の人がいいです」と目を輝かせる場面も。後藤は「おじいさんやで!」「70(歳)の人と付き合えんの!?」と驚くが、最上が「ロバート・デ・ニーロだったら」と笑顔で切り返すと、MCの指原莉乃も「ロバート・デ・ニーロだったらとりあえず付き合ってみるかも」と乗っかっていた。
12月20日(水)の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は、桐谷美玲が出演する2時間スペシャルを放送予定。

この記事へのコメント