岡村隆史、吉瀬美智子にプロポーズした一般人の夫に「勇気がすごい」

AAwF9CG[1].jpg




5月1日放送の「おかべろ」(フジテレビ系)に、女優の吉瀬美智子が登場。一般人の夫との出会いについて明かした。
吉瀬の夫が一般人ということで、そのなれ初めが気になる田村亮(ロンドンブーツ1号2号)と岡村隆史(ナインティナイン)。
岡村は「(夫は)めちゃくちゃ根性あると思う」と言い、田村もおなじ芸能人であっても吉瀬は連絡先を教えてほしいと言いにくいほどの美貌だと話す。
吉瀬は夫とはあるパーティーで社長の紹介で出会い、元々夫が自分のファンでもあったと告白。しかも出会ったときが、吉瀬がちょうど失恋したばかりのタイミングで、吉瀬は「うまいところだった」と言う。
女優の誘い方が気になる岡村はさらに質問。もし自分だったら「負け戦なんでじっと見てるだけ」と語る岡村。
吉瀬は「酔っ払ってたの」とぶっちゃけ、失恋の勢いでお酒を飲み過ぎてるところに連絡先を教えてほしいと言われ、社長の紹介という事情もあって教えるしかなかったと話す。
それを聞いた岡村は「連絡先を教えてくださいって言える勇気がすごいと思う」と言い、自分だったら携帯を振ってたら勝手に入ってこないかなと思ってしまうと話した。
次回の「おかべろ」は5月8日(火)深夜0時25分より放送、ゲストには濱田祐太郎が登場予定。


この記事へのコメント