チュート徳井、18歳差熱愛報道にフット後藤ぶ然「こいつ何も言えへん」 番組でニアミスも…

AAx32Sf[1].jpg


10日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43)の18歳差の熱愛報道について特集した。
 番組では、この日発売の女性セブンが徳井と音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・もも(25)の“自宅デート”を報じた記事を紹介。今月5日、ももが自転車で徳井のマンションを訪れ、約3時間後に2人は寄り添うように外に出てきたと伝えた。徳井がユニットのファンだったことから親交を深めたという。
 日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)で徳井とMCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(43)は「こいつ何も言えへん。(交際は)どうか分かりませんけど、徳井は結構色々聞いても『別に浮いた話ないけどなぁ』とか言いよるんですよ」とぶ然。
 「チャラン-」は姉の小春(29)とももの姉妹ユニットで、後藤は「お姉ちゃんは個性的で不思議な子なんですよ。『今くら』に小春ちゃんをメーンで来てもらったときに、ももちゃんも付き添いみたいなんで来てくれた回はありました」と2人が過去に番組でニアミスしていたことも告白。
 MCの坂上忍(50)から徳井の結婚願望の有無を聞かれた後藤は「今のところないとは聞いてます。できるタイミングとかあれば、とは言ってましたけどね」と代弁していた。


この記事へのコメント