スカイピースの事務所のvazがイベントで大問題になった件!!!

スカイピースの事務所のvazがイベントで大問題になったとの事




C-f6Cz8UIAAvEKk[1].jpg



今や、100万登録を超える超人気youtuberのスカイピースのライブイベントで警察沙汰

になるほどの事件が起きたそうだ。

ことは、スカイピースのチェキ会の時に、事前に本人確認が必要ですとvazのスタッフに言われていたのですが。

今回の、スカイピースの、イベントのチケットを非正規の方法(転売屋から購入)で入手していた多人が多かったために、ほとんどの人が、

スカイピースとチェキを撮る事ができなかったそうです。

そして、お客さんが350人も集まったにもかかわらず、50人しかイベントに参加できなかったそうです。

リスナー曰く、イベントでは、本人確認をしていない日も、あったので、今回もないだろうから大丈夫なんじゃないのかなと思っていたそうで



でもなぜか、今回は、きっちり本人確認をしていたため、入れない人が続出したそうです。

そして、非正規入手(転売屋から購入)した、リスナーを追い出すときにvazのスタッフが「ざまぁ」と言って

追い出していたことから、スタッフの対応がとても悪かったために、今回のライブイベントは、めちゃくちゃあれてしまったそうです。

実際に、ライブイベントに行ったファンによると、スタッフが注意したことをファンが聞かなかったから、警察を呼んで警察沙汰になったとの

事でした。

人によっては、チケットを正規に入手したにもかかわらず、会場に入れず、怒鳴られ、それ転売屋から売ってもらったものじゃないの?

と濡れ衣を着せられ、会場に入ることもできずに帰らされてしまうファンもいたそうです。

っとこんな感じでした、客商売なので、もう少し、対応に気を付けてもらいたいですね。



参考資料



この記事へのコメント