NGT48の中井りかが「パンツでもなんでもあげますよ」と大胆発言

中井りかが「パンツでもなんでもあげますよ」と大胆発言をしていたという件!!!




AbemaTVのバカリズム地獄で今、半同棲問題で話題のNGT48の中井りかさんが番組放送中で、
「パンツでもなんでもあげますよ」と大胆発言を言っていたことが、わかった。
女子の鬼切れをバカリズムが裁く!という内容で、アンケートの議題で
「金でJK買おうとしてんじゃねーよ!気持ち悪いんだよ!」
という議題で、出演者が、いろいろな意見を述べていました。


54164165.PNG



そして、二十歳組はきおつけてね、こんなおじさんもいるから、と忠告したところ、
中井りかさん本人が、「貰ってくれるだけね、ありがたいですよね」と発言しました。
バカリズムさんは、フォローでやめてナーバスやめてといったところ。
中井りかさんが「愛してくれるだけでいいんで」と言い
またバカリズムが、ファンのかた助けてあげてとフォローし仕事にならないでしょいろんなことがきになってというと。
中井りかさんが、「なんでこんなキャラでやってきちゃったんだろうキャラ的に難しい。」
        「ニコニコしてるだけで人気が出る子とかもいるんですよ、                                      やっぱりそういう子はなんでそうなったんだろう、うらやましい」
といった後に、やけくそになったのか「パンツでもなんでもあげますよ」と発言しました。

65464651.PNG


アイドルは、引退するころには、大半が鬱になっていると聞きますが、中井りかさんも相当メンタルに来ていたので
はないのかと思える光景でした。










この記事へのコメント