週刊文春が取り上げたNGT48の中井りかだけじゃないファンとの交際についての座談会が凄いという件

週刊文春が取り上げたSKEの元カレ座談会が凄い件



6516165.PNG


最近、NGT48の中井りかさんのファンとの交際が、今話題になっていますが、実は、ファンと交際していたのは、NGT48の中井りかさんだけではなく、SKE48のメンバーもファンと付き合っていたと言うことを週刊文春が今回取り上げました。



51261651.PNG


今回取材を受けていたのは、四人で、情報を公開した人は、皆仮名でした。
今回の取材協力者は、プリンス(26歳)、グリコ(25歳)、豆腐(25歳)、出っ歯(25歳)の4人でした。
取材によると、プリンスさんは、8年前にイニシャルIというメンバーと付き合っていたそうです。
次に、グリコさんは、イニシャルSというメンバーと付き合っていたそうです。グリコという名前は握手会に行っていた時に須田亜香里さんと握手をしたときに、グリコさんというアイドルオタクに間違われて、この名前になったそうです。
次に、豆腐さんは、イニシャルKさんと付き合っていたそうです。
最後に、出っ歯さんは、プリンスさんと同じイニシャルIとつながっていたそうです。
出っ歯さんは、つながっていただけで付き合っていたわけではないようです。

今回公開された情報は、これだけでした。
ジャニーズといいSKE48といい一般人もアイドルとつながることができる時代になったんですね。
なんか夢のある話ですね。










この記事へのコメント

  • アイドルオタは妄想と虚言癖があるから恐ろしいよな。
    2018年09月24日 08:25