青春高校の副担任から生徒に降格!!!NGT48の中井りか文春砲の餌食になった件!!

青春高校の副担任から生徒に降格!!!NGT48の中井りか文春砲の餌食に!!





61561651.PNG



AKB総選挙で半同棲スキャンダルを告白したNGT48の中井りかさんが自身の出演している番組
青春高校3年C組の副担任を務めていたが、今回の大炎上騒動をきっかけに、生徒に降格したことが分かった。
この騒動をきっかけに、番組の企画も急遽変更になるなどてんやわんやな事態となりました。
中井りかさんは、番組の取材で、事務所からは、「報道が出ることにすごく怒られました」と明かしました
そして、生徒から今一番大切なものは何ですか?と問われ
中井りかさん本人が「今も昔もこれからもファンのみなさんが一番大事です」
         「私のファンは次の日の握手会も何も変わらず会いに来てくれました」ときっぱり話しました。

しかし、月曜日の担任MCであるメイプル超合金のカズレーザーさんが
「それを言い出したら別にグループにいなくてもいい。ほかのメンバーは違うルールの中で戦っているわけでしょ」
ときついお言葉が流れました。
そしてほかの生徒からは、「規則すら守れないのであれば生徒からやり直すのはいかがでしょうか」
というきつい声も上がった。
そして最後に、番組のエンディングで、「中井先生、生徒に降格」と発表されなかいりかさんは、生徒に降格するのが決まりました。



564651.PNG



番組の終わり際で中井りかさんは「移籍とかじゃなくてよかった・・」っと少し苦笑いをして番組をおえました。












この記事へのコメント