吉方位の引っ越しと効果について

吉方位の引っ越しと効果について




yjimage.jpg


吉方位とは、移動することによって、運勢を上げる・開運できる方位のことです。
この吉方位を引っ越しにも、利用することができます。







引越しの吉方位は、最高の運勢アップ効果!
吉方位は、移動した人、引越した人を、開運効果のご利益をもたらしてくれるたいへん、優れた方位です。



吉方位は、旅行などでもとることが可能ですが、旅行に比べて、引越しは、住居の拠点が変わるという意味において旅行と比較できないほどの吉効果があるものです。



引越しをするなら、絶対に使いたい方位です。







吉方位は、単身の引越し専用
吉方位での引越しは、吉方位とは、引越しをする人一人の運勢に合わせて鑑定します。 



引越しをする場合、 ご家族で引っ越すケースが 多いと思います。
お父さん、お母さん、子供さん・・・ と、複数人で、引越しをするはずです。



よく考えてみると、お父さんと、お母さんの 運勢、子供さんの運勢は、それぞれ 違うはず なのです。



同じ運勢であれば、寿命も同じになったり、好きな人のタイプも一緒だったり、勉強が得意だったり、苦手だったり、病気も一緒だったり、死ぬときも一緒なはずです。



でも、そんなことは、ありえないです。親子と 言えども、全く違う運勢をたどるのは、理解いただけるはずです。



つまり、運勢が違う以上、同じ方位、同じ日に、同じ吉方位が存在することは無いのです。



吉方位というのは、一人の人 専用 ということになります。



吉方位をとりたい と欲張りたい気持ちはわかりますが、家族での引越しは、吉方位で引越しすることはできませんので理解してください。

吉方位は、一人専用の お薬のような存在!
吉方位とは・・・



わかりやすく言うと、お父さんが血圧を下げる薬を飲んでいたとします。その血圧の薬は、お父さんにとっては良い作用をするものであっても、3歳の娘さんにとっては、必要ではないため、毒になってしまいます。



これが、吉方位なのです。 



お父さんにとっては 吉 であっても、その他の人にとっては 凶 になってしまうのです。吉方位というのは、個人的なものであり、単独の引越しのみに使えるものです。

yakuyokebana-.jpg

虹の7色による厄除けブレスレット(両虹全8ミリ) 100050




この記事へのコメント