吉方位と引っ越しについて2019

吉方位と引っ越しについて2019




yjimage.jpg


私たちは運命を左右する「本命星」を背負って生まれてきました。本命星により私たちは運命の方向性を知ることが出来ます。
その方法が九星気学であり、あなたの運勢を幸運に導く吉方位を知ることです。

本命星には、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、九紫火星の9つがあり、これを九星と言います。
自分の本命星を知ることで、生まれて来た時に、どのようなエネルギーを宇宙から与えられたかを知ることが出来ます。
また、あなたの持つパワーを最大限に引き出す吉方位を知り活用することは、誰にでもできる開運法です。
九星は、中国の思想の根本となる「陰陽五行説」から生まれました。
陰陽説は、地球上の森羅万象のすべては陰と陽の二つの気で構成されているという考えで、五行説は、地球上のあらゆる物質や宿命、運命は木・火・土・金・水の5つから成り立っていると考える理論です。そして、この二つが統合されたものが「陰陽五行説」です。九星からは、私たちにどのようなエネルギーが影響しているかを知ることが出来るので、自分の本命星を知ることがとても大切なのです。九星から自分の宿命を知り、八方位のパワーを活用することで、自分自身の運命を大きく切り開いていくことが出来ます。

当サイトは、本命星から自分の性格や運勢を知り、自分の持つ力を活かして運命を切り開いていくための2019年、己亥(つちのとい)八白土星年の吉方位を知るお役にたちます。
では、九星方位術で、あなたに幸運やチャンスを引き寄せる方位を見つけてください。

yakuyokebana-.jpg

虹の7色による厄除けブレスレット(両虹全8ミリ) 100050

この記事へのコメント