水溜りボンドとキイチと仕事について

yjimage.jpg




水溜りボンドであるカンタさんとトミーさんの年齢や大学というのは、公式ホームページで見ることができますが、そういえばキイチさんの年齢や大学、そして2人との関係性というのはどうなっているのか気になります。


まずは、キイチさんの年齢から見てみましょう。

どうも水溜りボンドを支えるメンバーというのは、大学の後輩だといわれています。


ということはカンタさんとトミーさんより年下ということになるのですが、どうも2017年3月時点で大学3年生という情報がありました。

なので、キイチさんの年齢は21~22歳ということになると思います。


キイチさんの年齢がある程度わかったので、次は大学についてです。

先程も書いたように、どうもキイチさんを含めたメンバーというのは大学の後輩だといわれています。


水溜りボンドの2人が通っている大学は公開されており、東京都渋谷区にある青山学院大学だというのは有名です。

なので、キイチさんも青山学院大学に通っているということになります。


青学といえば学部にもよりますが偏差値が50以上という大学でもありますので、キイチさんはそのキャラクターから想像できないほど頭が良いのかもしれませんね。

年齢的にも大学4年生になると思いますので、残り少ない大学生活を満喫してほしいと思います。


最後にキイチさんと水溜りボンドの関係性について。

キイチさんを含めたメンバーについて、大学の後輩だということは先程も書きましたし、動画でも話をしています。


しかし、ただ大学が同じで後輩というだけで一緒に動画撮影などをしないのではないかと感じませんか?

もし私が関係性のない先輩から「動画撮影しようぜ」と言われたら、かなり怪しみますもの。


でもキイチさんは彼らの動画に出ていますので、これは水溜りボンドの所属していたサークルに関係性があるのではないかと思います。

カンタさんとトミーさんは青山学院大学のお笑いサークルに所属していたというので、もしかしたらキイチさんも同じサークルだったという可能性があります。


それか、キイチさんの友人がお笑いサークルだったことで2人と関係性があったということも考えられます。

どちらにしても、水溜りボンドの2人と関係性があったということで、メンバーとして動画に出演したりしているのでしょうね。




この記事へのコメント