犬夜叉とスロットとエンディングと恩恵について

que-11168345796.jpg



パチスロ犬夜叉に関する質問です。

本日激アツ目Aを引きました。確率も1/32768だし、雑誌などにもボーナス同時当選濃厚とあったので安心していたら結果ボーナスは無しでした…

唖然としましたが、連続演出失敗後にリール枠が赤くなり挑戦ノ刻へ突入し、これが恋愛ステージ。勿論ART+エピソードに突入しましたがエピソード中にかけら揃いは0

それでも何故か開始時に活劇を1つストックしており、そして5セット目までずっと楽曲が流れ続け、6セット目の開始画面で80%ループ確定の桔梗&かごめが出ました。

前置きが長くなってしまいましたが、80%ループが出てきたのが偶然押割モードのptMAX時に激アツ目Aでczに当選して恋愛ステージ経由でたまたま80%ループだったのか、激アツ目A非重複時の恩恵なのかが何処を調べても分かりません…

激アツ目はボーナス濃厚では無いのか、非重複時の恩恵は何なのか。似たような経験をされた方や分かる方いたら回答お待ちしております。


激アツ目はAとBがあり、それぞれ1/32768で成立します。

恩恵

BIGに50%で当選します。

BIG当選恩恵
BIG中に赤7が揃いやすい(1/21.9)普通のBIGの10倍揃い易くなります。

非当選恩恵
①恋愛ステージのCZ確定
(突入時点でART+エピソード)

②実践上ARTのループ率優遇
66%以上、80%ループ確定の可能性もある

継続時の演出で判別

豹柄出現
ストック2個or66%ループ以上

レインボー出現
80%ループ確定


slot.jpg



スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



この記事へのコメント