犬夜叉とかごめと初夜について

yjimage.jpg


犬夜叉とかごめのことについて

私は犬夜叉xかごめ がいいとおもいます
それに、私から見ても 犬夜叉はもちろん桔梗が好きだけど、その好きは 初恋みたいな 初めて好きになった女で、今は義務と感じてるかな?と思います
そして かごめにたいしては、今が好きな女で、はじめて 愛した女?かな? それに二人の絆のほうも強いと思います。二人は信じあっている存在かな?
で 、なんで漫画では 桔梗と二回キスもしたのに、かごめは一回もしたことがない。。。。。。。。
それはどういういみですか、、、、?
かごめともキスしてほしいですが。。。。。。
理由を教えてください。。。やっぱ桔梗のほうがすきかな。。。。。。????




答えは両方好きです。
桔梗と犬夜叉は奈落の謀略で殺し合いをしましたが、
別に嫌っていた訳ではありません。むしろ愛し合っていたでしょう。
その桔梗も犬夜叉が封印されていた間に亡くなりました。
かごめと出会った時だって桔梗に対する未練はあったのです。

恋人が死んだ数年後、今は他の人と付き合っています。
そうしたら、死んだはずの恋人が目の前に現れました。
好きなのはどっち、と聞かれているのと同じでしょう。
質問者なら明確に即答出来ますか?

単なる義務で命を懸けるほど犬夜叉はお人好しではないでしょう。
完全に未練タラタラの状態でしょう。

かごめと犬夜叉の絆が強いのはかごめが犬夜叉のワガママを
容認しているからでしょう。
桔梗だって今更、犬夜叉とよりを戻す気は無いでしょう。

この辺は女性の方がたくましい気がします。





この記事へのコメント